紬樹日和(笑)

紬樹と書いてつむぎと読む←私が気ままに更新するつまらない暇人のスペースです

終わりから何か始まれば良いな

5月31日、ついに終わってしまいましたね・・・

悲しいです。寂しいです。はい。

でも、満足です。

はてなさん、素敵な場所を私たちに下さって、ありがとうございました。

うごメモはてなの運営、大変お疲れ様でした。

色んなひとに出会えて、嬉しかったり、たまにイラッとしたり・・・(笑)

私をたくさんの人とつなげてくれてありがとう・・・

とても居心地のいい場所でした。

最高のサービスだったと思います。本当に、そう心から思えました。

別れの後は、新しい出会いが定番のはず!!

私はそれを信じて今こうして言葉を書き連ねています。

悲しい終わりと、新しい出会い

セットじゃなきゃね・・・

何か始められたら良いな・・・

最後に、

 

うごメモ大好きです!!