紬樹日和(笑)

紬樹と書いてつむぎと読む←私が気ままに更新するつまらない暇人のスペースです

無視して下さい

高校に入って、一番最初に声をかけてくれたあの子に「大嫌い。さよなら」と言わせてしまった

私はあの子を深傷つけてしまった

痛かった

苦しかった

悲しかった

あの子はきっと泣いていた

私は泣きそうだった

加害者に泣く資格なんか無いのに

あの子は優しいから、大嫌いの一言しか私に言わなかった

もっと言いたいことがたくさんあったはずなのに

私はバカだ

友達を傷つけてまで手に入れたいものだったのか?

私の自分勝手で、浅はかな考え

自分の小さな欲望のためにあの子は傷ついた

私はこんな自分が嫌いだ

こんな自分に陶酔してるんじゃないかとか、かまってちゃんだとか思われてもいい

私は自分が大嫌いだ

変わろうと思って頑張ったけど、上辺だけで、根本は何も変わってなかった

私が作った「自分」はハリボテに過ぎない

嘘だらけの私

虚勢を張る私

汚い

空虚だ

心が冷たい人

誰か、あの子の代わりに私にひどい言葉を突き刺して

大嫌いしか言わなかったあの子の代わりに、私をもっと傷つけて

あの子を裏切った私を嫌いになって

もう、誰も私の心に近づかないで

もう、誰も私に触れないで

私、臆病で卑怯者なの